勝てば一億 負ければ六億



 ドラマかアニメの題名かギャンブル事みたいだがリアルな案件。


こんな相談もありました。


平穏な生活を送っていた ある日、訴状と内容証明が送られて来て幸せな日常が狂い始める


というと いかにも相手が敵みたいに感じるけど 相談者  なかなか真実を語らない。


過去に小規模商業ビルを建てた際、所有権を税金対策のため共有名義にしていたため所有者同士が 対立 した場合は予め協定を決めておかないと面倒になりますね〜。


何とかなりますか?と言われたら法的な事は信頼できる専門家に任せて、良い風が吹くように尽力します。とは控えめに言ったものの、受けたからには100%俺が勝つ!


風水の戦術はもともと戦に向いている。

裁判の際は本当に 運気 の強さがものを言う。


しかし戦は勝ち過ぎると恨みが残る。

ほどほどに勝って和をとるのが上策。


とは馬氏の五常、白眉最も良し と言われた馬良さんの名言。


※馬良さんは三国志に出てくる人物で名軍師  諸葛亮孔明の懐刀と呼ばれた、五兄弟の長男で眉毛が白かったため白眉と称された。

俺も眉毛に白毛が出始めたらから、もう少し賢くなれるといいな🤣


口頭弁論の日や何だったかの提出日を相談者の凶日に充ててくるあたりは、もしかしたら向こうも占術家がついてるのかな?と思ったけど時間方位の化殺は俺の得意分野。


十二支八卦銅牌があるのは前提。

睚眦や七星剣、黒水晶はちゃんと氣が通っていると思った以上に強い!本当に強い。


これは実は相手をやっつけるというより、自分自身から沸き出る恐れや怒りを鎮めるためなのです。


自分から出てしまっている不安や怒り、恐れや心配は相手が悪くても、その気持ちがさらなる不運を呼んでいるのです。


これを気力だけで吹き飛ばせれば良いのですけど凡人の私たちには中々できません。そこで風水の力や黒水晶の力に協力してもらって

「不安や怒り、恐れや心配」といった感情を無意識レベルで浄化してもらうと、一気に運勢が良い方へ動き出すのです。



風水アイテムや水晶たちは置いておくだけでも良いけど、ほこりをかぶってたら自分の運気にほこりをかぶせているようなもの普段からしっかり気にかけてほしいものです。


騒音や親権など さまざまな事で争いは起きるものですが、綺麗事抜きに和をとる、つまり程よい妥協点、本当に難しいものですが相手への思いやりを持つように進めていくと意外な 解決 につなげることができます。